音楽の都 本館

アクセスカウンタ

zoom RSS 静香様の仰せの通りに、

<<   作成日時 : 2007/10/15 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

まだ体調は完全に復活はしていません。
鼻水と、関節痛が少しありますね。
今晩ぐっすり寝れば大丈夫のような気がします。

某所のmessageには、まるで僕の状況を知っていたかのような、静香様の文章が。
はい、強烈な風邪です。おっしゃる通りの病状でございました。
あまりにも、どんぴしゃ!な指摘なので、なにか通じるものでもあるのかと、嬉しくも思ったりして。まぁ、流行ものに乗っかっただけですけど。

ちょっと、安らいだ気持ちにさせていただいたので、次のライブでは静香様を十分推させて頂きます。

といことで、10月20日までには、完治させます。

ま、その前にも所用があったりするんですが、お目こぼしを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャッツクローについて
キャッツクローとは南米ペルー原産の植物で葉のつけ根に猫の爪のようなトゲがついているところから名付けられました。豊富なアルカロイドがリウマチや腰痛に有効に作用することを認められた植物です。1994年にはWHOに炎症抑制効果がある認定薬用植物として認定され、世界的に注目されています。その特性は、豊富に保有するアルカロイドが関節や骨の炎症を鎮静し慢性的な痛みを緩和するというものです。天然素材を原料としたエキスやクリームやお茶などが製品として発売されています。 ...続きを見る
キャッツクローについて
2007/10/23 13:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

音楽のリンク

静香様の仰せの通りに、 音楽の都 本館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる