谷村奈南 フリーライブ ラゾーナ川崎

本日は横浜に行く前に寄り道。ラゾーナ川崎で谷村奈南さんが新曲「JUNGLE DANCE」のレコ発イベントをやっていたので見に行ってきました。一時間前に到着すると意外にオタさんが多く待機している。それでも3列並ぶかどうかってぐらいです。丁度リハーサルが始まったところ。リハは、あまりガッツリやらないんですね。曲のさわりを歌って大丈夫ですって・・・・。ファンサービスでワンコーラスぐらいは歌って欲しいものです。

ボンブラヲタの知り合いがいたので、IZUMI脱退の話で盛り上がる。



画像

画像

画像


大人数の取材陣、せっかく前で待っていたのに彼らを入れるために後ろに下がれって言われました。


テレビクルーも一杯。そんなに谷村奈南さんて人気というか注目を浴びてるんでしょうか。この前に2曲までは、それほど騒がれてる気配はなかったのに。

今回初めて本人を見たんですが、ビジュアル性は高いですよね、スタイルいいしね。
綺麗な女性ですけど、好み的にはちっと違う。

ライブの方は、これがなかなかいいですね。中低音で歯切れよく歌っていきグルーヴ感が強いです。伸ばすところではパワーが落ちないまま伸びていき気持ちがいい。ダンスも激しくはないものの曲に合わせるには十分のレベル。ルックスだけじゃなく身体能力も高いのかも。


イベントとしても司会にキャンキャンさんが来て盛り上げた。久々にサザエさんのマスオさんギャグが見られた。前回見たのは樋井のときか。EU・PHORIAと同じスタッフさんがいて気まずかったりして・・・。事務所が同じだからね。

写真はOKでムービーは禁止、写真撮らせるっていうのが戦略として正解ですね。
まあ、ショッピングモールで写真撮るなって言うのは無理がある。ダメっていってもバシバシ撮られるけどね。

握手会はCDを買うほどじゃないかと思い、回避して横浜に向かうのであった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

Mac
2013年06月08日 23:30
こんばんは。では。

この記事へのトラックバック