【ピアス】ドラマー明日香さん目当て 渋谷aube

昨夜はピアスのライブを見に渋谷aubeに行ってきました。ピアスを見るのは、これで2回目です。出演時間は19時すぎと早かったんですけど仕事が暇で早く上がれたから良かったです。


前のバンドさんの途中で入場、ゆるい雰囲気のなか2曲聞いてピアスへのステージ転換、男性スタッフがメインで作業を進めてるのがバンド好きとしては気になる。前もそうでしたけど、来てるスタッフが多いんですよね。



準備が手際よく行われてステージ開始です。


じっくり見ました。


じっくり聴きました。


見るの2回目のライブなんですが、正直まだ自分にはバンドが掴みきれないです。メンバーは文句なし、演奏は上手いです。皆さんルックスも上々、社さんのギターはパワーあるし、ハイテクニック使ってバンバン弾いてきます。naoさんの鍵盤はエッジ感が強い音がします。サポートのベースはヒサヨさんみたいなグルーヴで好印象。何よりも明日香さんのドラムは全開パワーで快感です。ボーカルさんは発展途上みたいな感じかな。



全体的には好印象だし、メンバーのスキル的に悪くなるはずはないんですけど、ちとサウンドの一体感がまだ足りないかな。明日香さんのドラムだけで自分的には見るの価値が見いだせるんですが、なんかね、足りなさを感じてしまいます。


ボーカルさんは発展途上みたいな感じ。



もっとガツンとやらかして欲しいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック