SAWA Live @Glad 20120212

Glad 2ndAnniversary x POPBREAK
2月12日 日曜日
会場 Glad
開場15:00 開演16:00

出演 (順不同)
Aira Mitsuki
Saori@destiny
SAWA
JaccaPoP
レコライド
ミチルロンド
Jun Fantatheater
CutiePai
nuxx
CANDLES
スパナ乙
小山留生

DJ
★STAR GUiTAR
店長鈴木




二桁の遅い番号で入場しましたが、最前につけるほどの空き具合でしたが、殆どの出演者の予備知識がないもので、フロアの盛り上がり方が予測できなかったので、安全策としてフロア後方で大人見に徹しておりました。それでもGladのフロアに狭いから、十分に出演者のお姿を堪能できるのでモウマンタイです。SAWAちゃんのときだけ、ちょこっと前に出ましたけど。


15時入場したもの、貼ってあるタイムテーブルを見たら24時近くまで予定が組んであって、最後はsaoriなんですけど、もう最初から全てを見るのはあきらめておりましたよ。体力より気力が持つ自信なかったし、爆音のはずなんで、耳への保護って意味もあるんです。Gladでのライブは、終わると、いつも耳鳴りしてましたから、今回は用心して耳栓を持参、気に入ったアーティストのときだけ外して、後のライブやDJタイムは着けっぱなし、着けていても、かなりの音量が耳を襲いましたね。結果的には、なんとか保護できました。就寝時まで耳がジンジンなってるなんてことにはなっていませんでしたから。クラブ系のイベントには耳栓が必須ですよ。


出演者を3つほど残した22時に脱出したんですけど、7時間も中にいたことになります。まあ、沢山のアーティストを見て、おもいっきり楽しめましたよ。ただ、出演者の自己紹介が、なぜか皆さん半端で、パフォーマンスを見た記憶とお名前が一致できません。ぐぐって見ればいいんでしょうけど、面倒なんでゴメンナサイです。


ということで、はっきり覚えてる方だけ。

Aira Mitsuki さん
エレクトロ系になってから何度も見てきてますが、生生しさがないボーカルが自分にはピンと来ないんですよね。ステージングは楽しいです。楽曲も良い。ルックスもいい。美人さんだと思います。ダンサーさん可愛いね。金髪ショウートカットの方が良かったなあ。

ミチルロンドさん
お顔が某れおな嬢に似ていて親近感わきました。歌は上手いわけじゃないけど、独特の世界観が出来ていて楽しめました。MCも上手い。また見てもいいかも。

小山留生さん
超ちっちゃいのね。小動物系の可愛さかな。いわゆるアイドルと称するコンセプトで活動されてるよう。ステージングはしっかりしていて楽しめました。

nuxx
大阪のバンドだそうですが、これは面白いです。バリバリの打ち込みで、作りこみがしっかりしていてサウンドに隙がない。また見たい。


SAWAちゃん
一見、いつものSAWAちゃんの楽しいパフォーマンスなんですけど、なんだか彼女独特のフワフワ感が抑えられてる気がしました。その分、しっかり感が強くなったかな。歌いこむ意識を強めてる感じですかね。SAWAちゃんはエレクトロ系、ハウス系のイメージが強いですけど、ダンスフロアをイメージできる曲って、あまり多くない気がします。フロアよりラウンジが似合うかな。立てのりより、横のりですか。出来れば僕としてはリラックスして、SAWAちゃんのライブを見たいと思いますね。なので、たまにやるアコースティック、バンドのライブは大歓迎ですよ。憶測としては方向性とか探りに出てる時期なのかもって思ってます。

ま、たわごといわなくても楽しいライブなのは間違いないです。


SAWAちゃんが終わって暫く経ち、ステージ転換中に息抜きにロビーに行くとSAWAちゃんが物販に立ってたので、見ないことにしていたグッツに手を出してしまいました。もう物欲を起動させちゃうと切りがないんで、アーティスト全般的にグッツ購入を自制してるんです。しかし、SAWAちゃんの手をだしなさいオーラに負けてタオル2本御購入しちゃい自省となりました。なんかお値段が安くなってたから助かりましたよ。グッツ安売りはピンとくるものがありますが、ま、気にしないでおきましょう。3月7日のチケットを買うように誘惑されましたが、平日のライブでチケット買っちゃうのは危険なんで、ゴメンさせていただきました。SAWAちゃんの残念そうな瞳に心が痛んじゃったのは病気でしょうかね。ヤバヤバです。久々にSAWAちゃんを超至近距離で見ましたけど、記憶データより美人で高まってしまいましたわ。


しかし、この日のGladは混んでましたね。

しかし、この日は、お客さんは当然オタさんが多かったですね。

しかし、オタさんって、パワーあるね。



アディオス!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック