『島じまん2012』 石野田奈津代さんライブなど。

先日の26日土曜日には、竹芝桟橋の客船ターミナルで開催された『島じまん2012』というイベントに行ってまいりました。お目当ては石野田奈津代さんのライブです。石野田さんは去年の5月8日の代々木公園でのイベントで初めて歌を聞いて、この1年まったく聴く機会を持たずにおりました。とっても素直な歌い方をされる方で、声のクリア感もあって、すーっと心に納まってくるんですよね。いつか必ずと思いながら1年たってしまいました。


出演は13時15分ということでお昼過ぎにまったり到着、竹芝桟橋には初めて来るんで、ものめずらしくキョロキョロいたしましたよ。

画像


画像


画像


画像


画像


司会はパックンマックンです。


画像


画像


そして、石野田奈津代さんです。もう画質悪いね、申し訳ない。

たった3曲ですが、久々に聴けて良かったです。この日は、ラゾーナ川崎では東京女子流なんかもあって、少しばかり迷いましたが、聴きたいのが聴けてよかった。

画像


画像


他に、いろんな踊りもあって楽しみましたよ。

画像


こうゆう3兄弟もおりました。

お昼には神津島の海鮮漬け丼を美味しく頂きました。

幸せなり。

ビールも2杯頂き、幸せなり。



ただ、会場では島々の物産展もやっていたのですが、くさやを焼いておりまして、次に向かった銀座の現場でも匂いが感じられて参りました。


アディオス☆


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック