葵ミシェル@四谷天窓

9月20日 日曜日

高田馬場にある四谷天窓に葵ミシェルちゃんの歌を聴きに行ってきました。

確かこの箱って以前は本当に四谷にあったんですよね。どちらにしても始めての箱でございます。



これ、昼のライブだと認識していたのに昼前に高田馬場に着いてしまいましたよ。連日のこと仕事で疲れはて細かい事柄が頭からこぼれるのですよ。チェックも疎かになるし、ほんと仕事のやりすぎは怖いですね。


開場まで1時間以上なり。お天気が最高なので日向ぼっこしながらおビールを2本頂きました。美味しかったです。

ただ、疲れてるからか酔いが早い。とても気持ちよいのは幸せですけど、このコンディションで弾き語りのライブに突入するのはやばいですな。


12時30分にほろ酔い気分で入場。

勢いついたようで入って直ぐにビールをぐびっとしちゃましたわ。



失礼ながら本日の対バン相手の三柏スイさんとmiinaさんを存じ上げていないので、真昼間にどんだけお客さん来るのかなって訝っておりましたが、凄いことに満員なのですよ。ほんと知らないところで知らないアーティストさんが人気者となっているんですね。ライブシーンは奥が深いな。


画像



1番手は三柏スイさん。

ちらっと見たアー写より可愛らしい女性です。

何故か見た目も声も、なんだか覚えがある感じ、でもプロフ見ると接点ないんですね。

ライブはギターの音も綺麗で、歌もすかっと放つ感じ、実に耳に馴染みます。

馴染んだところでワタクシ寝落ちなり。

大変失礼致しました。



2番手に葵ミシェルちゃん。

パワフルな歌声で意識が覚醒いたしました。

キュートさを持ちながらも、軟さを感じさせない歌声はハートを撫でるように懐へ響いてくるんですよ。

いいなあって思いながら聴いてると、なにぶんナイトキャップにしてる歌が葵ちゃんなので、すーっと寝落ち。2曲ほど意識が遠のきました。


3番手はmiinaさん。

なんとなく見覚えあり。

歌は素晴しかったのですが、やや自分の感性とは色合いが違うので、ほんわかせず全曲鑑賞なり。



最後は物販なのですが、葵ちゃんCD売れてましたねえ。何気にファンを増やしてるのでしょう。人が何人も並んでるの初めて見たかも。良い事です。


最後、軽くご挨拶して退散なり。



あでぃおす☆




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック