宮脇詩音@HMV三軒茶屋 

昨日の2月6日の日曜日は、なんと約10ヵ月ぶりに宮脇詩音ちゃんを見てきました。


前回は4月26日のインスパイアでしたね。


これまで避けてきたわけじゃなくて、風向きが良くなかったんですよねえ。


アルバムリリースのイベントなんか沢山あったのに仕事かChelsyが重なってったと思います。


その間に、なにやら再デビューだレーベル移籍だと色々話題があったわけですが、その辺についていけてませんな。


今回はシングルリリースのインストアイベントなり。アルバムはタワレコにべったり動きでしたが今度はHMVなのですね。グッズやコラボドリンクも店舗で売ったりしてな。


ということで始めてのHMV三軒茶屋へ。


仕事が終わってからなので遅刻して参戦、間に合うと思ってたのですが、油断して遅れたというだらしなさ。


結局のところ2曲しか聴けなかった。残念なり。


久々に見て、やはり好きだということを再確認。低音もしっかりして、高音域もかすれずに伸びていくボーカルは堂々としたもので、風格さえ感じる。


CD買って特典のサイン会へ。


小耳には入っていたが、やや素っ気無い対応であった。エイベなのでこの辺は教育の結果であろう。


エイベのR&Bシンガーといったらクラブでばんばん歌わせるのがしきたりであったと思うが、そんな感じではなく、やたら九州で歌うので、ちょいとちょっかいかけづらいよな。


しかし、あの美貌と独特の歌いまわしは好きなので見に行く機会は作っていきたいものです。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック