いろいろCD買いました。

ライブ参戦が少なくてお小遣いに余裕がでたので、インストアイベントの分もありますが何枚かCDを購入なり。


月に1万円もCDに使ったのは何年ぶりだろうか。



画像



画像



Chelsyのは10/8のタワーレコード渋谷でのイベントで買ったやつね。サインは中と外に1枚ずつ書いてもらいましたよ。Chelsyでは特展会ループしたのは初めてかな。たった2枚ですけどね。これで「Kite」の購入は合計4枚か。


画像



因みに、インストアイベントではChelsy史上で一番の集客でしたよ。レジの前までファンがあふれてたみたい。ループする人は少ないんですけど、勢いにのって1枚余計にかったのでした。


この日の渋谷店のCD売り上げ枚数でChelsyは4位になり、ピンポイントで瞬間的にですが、GREEN DAYを超えたというのが嬉しいな。


nao yoshiokaさんのは10/2のタワレコ立川立飛でのイベントで購入。やっぱこの人は凄いよな。インストアのPAでも圧巻のボーカルを聴かせてくれるんですよ。インストアイベントでありがちな、薄いボーカルはPAのせいではないのですね。しかし立川立飛は遠いわ。


ベイビーレイズJAPANのはアルバム、アイドルのアルバムを買うなんてボンブラ以来ではないかと思う。9/19に豊洲のイベントで豪雨の中、たった1曲だけどパフォーマンスをしてくれたのを見て感動したのですよ。予約会には参加しなかったけど、リリースされたら買おうと決めてました。さらにタワレコの試聴機で聞いてみたら、サウンドにラウド感があってけっこう良いのですよ。


nao yoshiokaさんとベビレのイベントは、当日になって行くのを決めたのですよ。ほんと宣伝は大事。


魔法少女になり隊のはメジャーデビューシングルね。ライブも良いけど音源も良いな。

ハルカトミユキのはアルバムね。ビジュアルも名前も知ってたし、音も聴いたことあったのにずっとノーチェックだったユニット、ボーカルなんてめちゃストライクなビジュアルなのになんで気に掛けてこなかったのかな。


魔法少女になり隊とハルカトミユキはイベントに関係なく購入なり。気に入って仕事の帰りにヘビロテで聴いてます。



アディオス!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック